アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

劇場版エヴァを見に行ってきた・・・

久々に映画に行ってきました・・・・
○名バイパスってところをかっ飛ばして・・・
070920_125220.jpg

片手で撮影はこれが限度でs・・(びびりとか言わないで(´Д⊂グスン
この@ちょい走って白バイに捕まってる人目撃(((( ;゚д゚)))アワワワワ
風景画・・・070920_164356.jpg

シャメばっかで文がな・・・ry
まぁ今回はここらで・・・(なんとか日記つけれた;

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日々の徒然・・・(あってr? | HOME | 1年ぶり書いてみた・・・>>

この記事のコメント

1年ぶりおつ!!!!
エヴァ見てみたい気もするけど・・・
原作とか知らないけど大丈夫かな?

あ、あとまたリンク貼っておいたので・x・b
更新期待してます(・∀・)ニヨニヨ
2007-09-22 Sat 00:45 | URL | ある #LkZag.iM[ 編集]
エヴァは結構原作から離れてるから
しらない人みても大丈夫だ~


更新は3日坊主にならないぐらいにがんばりまs
2007-09-22 Sat 01:08 | URL | あかすん #XMatgrFs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
