アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

某ブログを見て・・・

とりあえずネタはないとして(ぁ
更新はしないとな~っと某ブログを見ていてバトンらしきものを・・・
赤はいつも書いてないからスルーされてるけどでは・・・
【Q1】アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?
   ん~たしか3年ぐらい?だっけな?
   最初のサーバーはたしかハデス(ハデスができたばっかのころ?

【Q2】アスに出会ったきっかけは?

   暇でネットゲームをしようとなんとなk・・・ry

【Q3】ファーストキャラの職、現在のLVは?

   最初は戦士だな~1STは現在立派な倉庫として活躍!45レベかな?
   なぜかWISに10振ったのは今でも謎

【Q4】自分に合ってるキャラ職業は?

   戦士だな・・・ってか戦しか能がない(戦もびみょ~だけどね!
【Q5】1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)

  アジトかな?やっぱ一定の箇所に居場所あると落ち着くね!
  あるかしらないけど・・・・;w;

【Q6】1番好きな狩場は?

  mc1ですね・・・mc系列しか気楽にいける場所が・・・

【Q7】今、アスで1番はまってることは?

   やっぱ戦でmc1ソロかな~頑張ってスキレベあげよう・・・

【Q8】今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?

   壊そうとしたフレイムでS12・・・しょぼいとか言わないで!

【Q9】今までで1番高く売れたものは?

   ぁ~INTリングかな~なにげなく知識天使ったら12になってt・・
   
【Q10】今までで1番高かった買い物は?

   1.9億でディス脛CCCCCCCCCCCCCCCCC(ようやく買えたYO
   
【Q11】アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?

   嫁さんと前々のギルドのメンバー一気に消えたこと・・
   赤1人ボッチ・・・捨てられたんだ・・・(´Д⊂グスン

【Q12】アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?

   ん~やっぱ昔嫁さんとかギルメンで狩りいったことかな~
   ずっと一緒のメンバーだったしね・・・
   でも今のギルドもソロギルドとか言われてるが(自分だけ?
   よいギルドだと思いますよw

   【Q13】引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も

   ぁ~よくありますね・・・最近は特に忙しくてなんかやる気が
   起きないんだよね・・・・・

【Q14】アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?

   いろんなゲームみてるからね~面白いとこあればそっちいくかも       
【Q15】アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?

   ん~ちょい壊れてるかも・・・
   よくネタに走るとか!リアルじゃないからな~

【Q16】今後のアスでの目標or挑戦したいことは?

   戦の装備の充実化 すべてにおいてのPSの向上を
   戦でトップクラスになりたいってあるな(昔の目標の人に
   自分で追いついたと思うまでは止まれないね。
【Q17】アスの人誰でもOKなので5人に回してください
   
   ん~見てる人=もうバトンまわってる人だからな・・・つw;

おまけに追加
20051121_1506_0000.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1年ぶり書いてみた・・・ | HOME | アルルン復活記念!\(T▽T)/>>

この記事のコメント

存在だけ耳にはいってるギルドの掲示板のほうにでも投げとけばいいんじゃ。。。

そしてバトンはまだまだたまってますよ=w=
2006-08-19 Sat 09:03 | URL | はな #-[ 編集]
あかすんにお嫁さんがいたことにビックリだよ!?
あと気軽にmc1とか・・・うちの修なんて・・・つw;

どうでもいいけど、はなこが(バトンの)取立て屋みたいだの・・・
2006-08-23 Wed 17:44 | URL | ある #JuddyUfQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
