アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

アルルン復活記念!\(T▽T)/

アルルンが我らのアイドルあるるんが!復活いたしました!つw;
そのあまりにの記念にSS投下
あるるん!?

・・・・・・・・イタイたしかに痛いよあるるん;w;
っとまぁ赤も十分痛いのですが・・・ネタ投下
mc4.jpg

ん~~~~ぅん!逝ったよ∑( ̄□ ̄;)(現場はmc4(ソロ


さてこっからリアルの日記~
こっからは本番?
ってなことで赤は車で走ることが趣味なので当然車の中身もちょこちょこいじります
今回は三連ソケットをつけて(シュガーライターから電気を取るの)
そして今までは音楽プレイヤーの横に明かりを着けるだけでしたが!!
ドアの下のサイドステップ?のとこにも明かりが( ゚д゚)ホスィ…ってことでつけてみました!
暗いとき撮ったバ~ジョン
20060801011535.jpg

ん~わかりにくい;(自分でそう思う;
明るいバ~ジョン(撮っておいてよかった( ;∀;)
20060801011641.jpg

それでもわかりにくいけどね~つw;
そしてサイドブレーキとこに見えるのはさりげにサブウーハーの音量調節!
ウーハーはいいよ!ウーハーは(〃▽〃)キャー♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<某ブログを見て・・・ | HOME | スイマセン・・・サボッテタワケジャ・・・・・つw;>>

この記事のコメント

アイドルって(゚ロ゚;)
まぁ否定はしないけd・・・(ウソデス
実は完全復帰じゃないんだけどね!
でもチョロチョロとインはするのでそんときはなんか貢いでください・w・
2006-08-01 Tue 02:51 | URL | ある #JuddyUfQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
