アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

死ねるぜこいつぁ~(車

はい!車が来た赤です!こんばんは!!
とりあえず1言・・・・はぇ~~まじぱねっす!!って言うぐらい速いです
さらに燃費も死ねますリッター5ないという(会社で時代に逆行してるね!っていわれt
090301_164300.jpg


ともあれPCも復活してアスなどFEZもインストしたんですが、FEZログイン成功=passとか正解のはず、あれ?キャラいない・・・やっぱいない・・・
とりあえずメール送っておきました;w;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<店の周年際!! | HOME | 生きてます?死んでます?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
