アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

続!久々の休み!

ぁ~全然書くことないんですがとりあえず休みってことで更新!(土曜が休みでs
アスの方はここ最近全然手付かずです;w;
リアルの方は仕事で1日が終わるという状況
何かしろやろ~と株の勉強を始める、ネットだけの参考書?じゃあれなので明日本物の参考書を
買いに行ってきたいと思います。
ttp://zeitaku-net.com/html/index%20kabu.html
ここのサイトでみつけた2冊を買おうと探してみます。(通販とかめんどいんで買いに行くよ;w;


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぁ~生きてますよ?たぶn | HOME | 久々の休み;w;>>

この記事のコメント

株面白そうだよね・x・
ttp://www2.ocn.ne.jp/~evant/
私は↑で勉強したりしてますよ・x・


もしアダルティなサイトにとんじゃったら、あかさんの仕様です0x0
(飛びませんので心配なく
2008-07-22 Tue 12:08 | URL | どる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
