アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

久々の休み;w;

ぇ~たいしたことないんですが休みです!
待ちに待った休みです;w;
そしてそろそろ夏ってことで髪ばっさり!
おいちゃん的に軽く切るつもりがボーズなににさっぱr・・
う~むちと恥ずかしい;w;
そしてパチスロ日記へ続く・・・

霜さんとこ見たのですが爆裂天使って台がでるそうで・・・(もちろんアニメしってまs
おいちゃんとこ10日給料日なんで久々にうちに・・・
家の近くの店でパチ・スロともに等価なお店に友達と・・・
まずパチエヴァ1000円で10後半と等価にしてはまずまずと打って2万やられ死亡
次に花の慶次・・・・はいさっくり1万
残り1000円というピンチにスロ北斗を打ってしまった・・・それが地味に当たって数千円分に;w;
ここは!っと思いスロエヴァに期待を!
結果1万6000円ちょいと負けはしましたが半分ぐらいは取り戻す;
しばらく行ってなかったから疲れた;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続!久々の休み! | HOME | なんかみんな楽しそうだな・・・つw;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
