アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

メタボですがメタボとあまり言われるもの・・・・つw;

ってなことなんですがたしかにおいちゃんメタボです・・・
175cmの90キロと90キロ!
っとど~みてもメタボな私ですこんばんは;w;(しつこ・・ry
まぁなぜこんなん晒したかというと山より高く谷より深い理由があったりするんですが(ナイ
今度新しくできるジムに友達と通うか~っと話がでており、いつになるかわかりませんが
おいちゃんダイエット!?奮闘記ができるといいですね~って予告編な更新でした。
080628_014641.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんかみんな楽しそうだな・・・つw; | HOME | ぇ?ありえない驚愕の更新速度・・・>>

この記事のコメント

この画像はなんか見覚えが(゚ロ゚;)!?
写メだけじゃなく全世界発信とはさすがだよ!!
脱メタボがんばるんだ(`・ω・´)
2008-07-01 Tue 20:25 | URL | ある #-[ 編集]
最近別キャラでこそこそ活動しておりましてあまりギルドのほうにINできてなかったりしますが・・・

いっぱい更新されてる(゚ロ゚;)

ヌコのとこもしなきゃ~・・・新しいブログ作りますか(


ジムいいですね~
久々に筋トレやったらすごい鈍ってるorz
脱メタボは・・・1日1食にしたらすぐですよ(`・ω・´)


はい・・・また痩せました(;´ω`;)アゥ
2008-07-01 Tue 21:06 | URL | ヌコ #grGQ8zlQ[ 編集]
はじめまして
いいブログですね^^

最近仕事がつらくて・・・・・・
私もブログやってます^^
2008-07-02 Wed 15:49 | URL | 乙女 #-[ 編集]
はなこが減量したときはー
一日の摂取カロリー1000kcal
速歩でお散歩1時間半
半身浴30分
寝る前朝起きてスグのストレッチ

こんな感じで2週間くらいから目が常に飢えている状態に・x・b
2008-07-03 Thu 00:01 | URL | はな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
