アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

ぇ?ありえない驚愕の更新速度・・・

まぁ某ある○ん様のとこで驚愕!とか言われるし天気悪いのもそのせいだとか言われてるおいちゃんです
こんばんは;w;
さて今日仕事で最後に掃除おわらそ~と7時10分(今日はおいちゃん1人なのです
内線が・・・(内線は恐怖のお知らせ
ガクブル震えながらとりました;w;
案の定クレームでした・・・(しかもおいちゃん担当の豚
客(ちょっとお宅のとこでかった・・・・・・
赤(申し訳ありません;w;・・・・
ってなやりとりで品物交換しにいくことに@お詫びのウィンナー1束もって
20分ごろ店をでる・・・
到着40分すぎ・・・・(近かったんだけど混んでた+迷った
店に帰宅52分
・・・・・・あれ?掃除まったく終わってない・・・・orz
ってなことで掃除開始すべて終わったの40分すぎ(8時ね;w;
家帰宅9時5分(今記事を書く
以上・・・つw;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メタボですがメタボとあまり言われるもの・・・・つw; | HOME | 明日は雨?驚愕の連続更新!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
