アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

ぁ~仕事がごたごたすぎr・・・・

とりあえず書くこともないんですがなんとなく・・・
最近はパチ・スロもまったく行ってません;霜さんうらやまs・・
アスの方ですが修作成ちゅ・・・が飽き気味(現在79ヘル突入です
新しいことといえばせいぜいメガネ買ったぐらいでしょうか・・・
イメチェン?ってな具合でまったく違う感じのメガネにしてみました~~
080617_233025.jpg

ぇ~今までがシルバーのこれからのは黒茶のほうです(皆には大橋巨泉と言われました つw;

そういやちと古いですがxxxHOLiCってアニメに地味にはまりました@@;
なんともいえないテンポが自分的にツボです!
次回はいつ更新やら・・・ってな具合でさらばです~
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<珍しく高速更新?? | HOME | 某あr・・さまに更新しろと・・・;w;>>

この記事のコメント

はじめまして、今
ブログの勉強してます。

いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。
2008-06-21 Sat 16:17 | URL | たか #-[ 編集]
近くに戦国乙女ないんだよね・x・;
導入されたら打つことを進めるよ。特に甘デジタイプ。


ホリックは漫画のほうは読んでるよ・x・
終盤にさしかかってるみたいで、いろいろ急展開迎えてて一番面白い時期0x0


そしてアス飽き気味になったらFEZ(ぁ
2008-06-22 Sun 07:31 | URL | どる #-[ 編集]
ホリック面白いね(・∀・)
同じ作者のでツバサクロニクルってのも見てみるといいかもしれない・x・b
2008-06-24 Tue 01:47 | URL | ある #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
