アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

某あr・・さまに更新しろと・・・;w;

まぁ現在激動の月を迎えております。
5~6月はとてもじゃないですが余裕ないかも;
そしてこんなん見ちゃった;(あr・・さまのブログ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

※見ちゃった人は必ずやりましょう。

■お名前をどうぞ
オンライン:反転紅あ・・・
オフライン:地味に色々あるな@@;
      
■周りにはなんと呼ばれていますか?
オンライン:あかすん
オフライン:普通すぎて・・

■自分を漢字一文字で表してください


■自分で思う性格は?
怠け者?

■周りから言われる性格は?
落ち着いてるとか言われます(ふけてるだけですy

■自分を客観的に見ると?
まぁ一種の悟りを・・・

■髪型はどんな感じ?
ある程度長くなるとばっさり切るって感じかな~

■好きな服装は?
地味というか黒系でさっぱりしたのが好きかな

■寝る前に必ずすることは?
ん~読書かな

■今、一番食べたいものは?
ゼリー・・・・

■好きな異性のタイプは?
物静かな人かな?

■好きな異性の服装は?
相手が好きならなんでも?

■恋するとどうなる?
真面目に恋なんt・・・;w;

■購読している漫画や雑誌、あればおしえてください
昔ほどじゃないけど地味に買うな~
面白ければジャンルはなんでも~

■夢はありますか?
BIGを買い始めました!当たったら・・・

■携帯依存症?
目覚まし時計?

■起床時間は?
毎日6時~7時起床。
休みは用事ないと夕方もしくは夜まで爆睡;

■就寝時間は?
最近は1時付近かな?ネットで小説読んではまると新聞屋さんが・・・

■人に知られて困る秘密はありますか?
これでもかぐらい!

■一番、安らげる場所は?
マイ布団!

■地雷バトンってどう思う?
まぁみちゃったし・・・・

■最後に、言い残したことがあればどうぞ
3日坊主ばんざ・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぁ~仕事がごたごたすぎr・・・・ | HOME | どうも私です・・・・>>

この記事のコメント

お名前→オフライン:地味に色々あるな・・・って
色々あるのか!!?(゚ロ゚;)

まぁさ無理やり更新しろとは言わないけどー
Mっこ日記楽しみにしてる人もいるんだじぇ(・∀・)ニヨニヨ
2008-05-27 Tue 19:07 | URL | ある #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
