アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

ひさびさに書けましたよ( ´-`)チュンチュン

さぁ~てようやく顔文字も復活いたしました・・・
長らくお待たせしました(まってませよね。゚(゚´Д`゚)゚。
っとひさびさなのでまぞい狩りな様子でも・・・・
775.jpg

ふっふっふ(全部アンデットfですよ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
次は・・・・
776.jpg

まぁ普通ですな
止めでも逝きましょうか
777.jpg

ん?なに?精神?もちろん積んできましたよ(危なかったけどね・・
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スイマセン・・・サボッテタワケジャ・・・・・つw; | HOME | あれですね~新規に開設しちゃいました(ぁ>>

この記事のコメント

こんなところにMっ子ハッケン!(*´ェ`*)
2006-03-08 Wed 21:07 | URL | ある #N.vW.TCs[ 編集]
ブログさぼってる・・・・!!
このMっ子め!!
2006-04-07 Fri 22:11 | URL | ぁんぁん #uUx0E4T.[ 編集]
(´-`) ンー
ブログネタがないとは言わないでくださいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
バトンはいっぱいまわしてありますからね。。。( =①ω①=)フフフ
2006-05-05 Fri 19:27 | URL | はな #-[ 編集]
今確認してきたところ、どうやら
『カラオケバトン』
『のんべぇバトン』
『恋愛バトン』
『結婚バトン』

以上4つをまわしてあるようです
ネタは記事4つ分はアリマスヨ[壁]ョω-`) フフフ
2006-05-05 Fri 23:09 | URL | はな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
