アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

一応生きてますよ~;w;ノ

まぁタイトル通りの生存報告なのですが色々ありまして結構忙しくてPC自体あんま出来ない感じでs
まずは仕事が忙しいとさらに!
080210_124805.jpg

まぁ交差点でぶつけられまして(状況が状況だったので半々ぐらいでと思ってます
簡単に言えば信号かわりきってるのに突っ込まれたというこでs
アス及びFEZは時間見つけてINしたいと思いますのでその時はよろしくです;w;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | HOME | 色々更新!>>

この記事のコメント

アスでもFEZでも待ってるよ!!


仕事がんばれ~・x・
2008-02-14 Thu 17:30 | URL | どる #-[ 編集]
事故こわいよー;w;
赤さんが事故ると特に生死にかかわりそうだ・・・
お気をつけてくださいな。


お仕事がんばですよ!
またお手すきなときに一緒に狩り行きましょうw
2008-02-23 Sat 04:05 | URL | ちぇー #grGQ8zlQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
