アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

色々更新!

ぁ~とりあえず色々一気に更新!
まずはキーケースのことで
えっとスロで勝ったらということだったんですがその次の日は死亡
が!その次の日勝ちまして;w;
キーケース

ってな感じです(〃▽〃)
そして次はおばあちゃんの家で飼ってる猫!
マジで癒されました・・・・
そしてそのシャメ(人は気にしてないでください
猫

癒されたんですがこのシャメ撮った後逃げられて嫌われてしまいました;w;
そしてアルルンの質問でPCやってって体勢?疲れない?っとのことで次へ・・・



さて続きでございますが
遠くからPC環境撮ったバージョン
PC!

で手が宙?に浮いてない?ってなことで
PC2

そんな感じで手首固定?ってな感じでいつもやってますよ~
字打ったりは指先だけです!
まぁそんなこんなでシャメでごまかした更新でした・・・・


これ書いてるときエラーで3回全部消えたのは内緒です
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一応生きてますよ~;w;ノ | HOME | 年も明けておめでとうございます!>>

この記事のコメント

ねこねこ(*´ェ`*)
2008-01-06 Sun 13:28 | URL | ある #N.vW.TCs[ 編集]
プラダのキーケースGETおめでとッ(ノ´∀`*)

スロットブルジョワめー。カッコイイじゃないか!!

誕生日プレゼントは随時受け付けてるから、また儲けたら遠慮なく送ってくれていいよ(▼∀▼)ノ
2008-01-07 Mon 22:20 | URL | あんずこー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
