アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

本日未明事件が!!

さすがにやけになったといいますか・・・
SS云々カンヌンはないんですが死にまくりまして;w;
一応保険使ってたんですがそれを上回る!
PTで狩りいったし誰もが墓になる確立はでてくるわけでどうしようもないんですが
さすがにちょっと愚痴こぼしたくなりました;
年内99目指すと昨日うたったんですが早くも挫折しそうです・・・・orz












AS2007121000524402.jpg



軽く億とだけは・・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12月になりもう散々; | HOME | ぁ~仕事が;>>

この記事のコメント

もうドンマイとかしか言いようがないけど・・・
あれだよ・・・SSが小さいよ!!!!

保険があるうちにGDとかmc行きたいねー
頑張って城落としてくだs
2007-12-11 Tue 03:16 | URL | ある #N.vW.TCs[ 編集]
ご。。。ごめんなさ。。。っ!!
( p_q)

蘇生なら行くよっ!!!!11
2007-12-11 Tue 23:09 | URL | はな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
