アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

あれですね~新規に開設しちゃいました(ぁ

とりあえず第一号SS
1枚目・・・

2枚目・・・
2枚目・・・

そんな感じでマゾイネってな狩りしております(・・,)グスン
@そういや~敵対やってみました!そのSSはまた今度で・・・
(ToT)/~~~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひさびさに書けましたよ( ´-`)チュンチュン | HOME |

この記事のコメント

ブログ新設おつかれさま(*´ェ`*)
とりあえず、ちゃんと画像貼れてヨカッタネー
まぁ、ちょくちょく見に来るのと思うのでヨロシク!
2006-01-26 Thu 02:36 | URL | ある #N.vW.TCs[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-28 Sat 19:49 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
お引越しおつかれさまです(*- -)(*_ _)ペコリ
日参するほうなのであしからず。。。
2006-02-02 Thu 05:45 | URL | はな #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-07-06 Sun 13:22 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
