アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

最近アスのSS日記とか1個もないね・・・

ぁ~明日ゴルフです・・・
皆がプレッシャーかけてきます・・・心が折れそうですorz
そしてアスの方は戦を61にすべくちまちま頑張ってますよ~今55です;w;
今年中になれるといいな!!
@装備の強化ですね;
99なのに指輪平均10.5とか・・・剣は10だし耳は14だし・・・ガンバロウ;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぇ~明日は初めての本コース!

さて・・・いくつぐらいで帰ってくるかな~
会社の人達は150ぐらいで回ってくるんじゃないか?っとのこと
おいちゃんは130ちょいで回れたらいいな~っと思ってます。
朝5時ちょいに出発でs・・・つw;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぁ~とりあえず;

アスの方は修でちまちま炎あげ・・・明日にはエクスタ覚えれるかな~っと
戦は善悪あげ・・・orz
月曜休みだけどゴルフだ~しかも始めての本コース・・・泣いて帰ってくると思いま。
以上アカスンからでしたm(_ _)m
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
