アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

色々更新!

ぁ~とりあえず色々一気に更新!
まずはキーケースのことで
えっとスロで勝ったらということだったんですがその次の日は死亡
が!その次の日勝ちまして;w;
キーケース

ってな感じです(〃▽〃)
そして次はおばあちゃんの家で飼ってる猫!
マジで癒されました・・・・
そしてそのシャメ(人は気にしてないでください
猫

癒されたんですがこのシャメ撮った後逃げられて嫌われてしまいました;w;
そしてアルルンの質問でPCやってって体勢?疲れない?っとのことで次へ・・・



色々更新!…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

年も明けておめでとうございます!

ぇ~見てる人も見てない人もあけましておめでとうございますm(_ _)m
年末年始は色々忙しすぎたので更新が遅くなりました;(いつも遅いとか言わない
ってなことでまずはなんだかんだでPCが完全に2台になってしまったこの状況
PC~

ぁ~画像のサイズ云々はスルーしてください・・・・
キーボードがあまりに慣れないのでいままでのPCの使ってるので白黒;w;


そして年始どこもでかけないのもなんなんで友達とカラオケに行ってきました!
そして発見するはニコニコ動画でそれなりに有名だった!
カラオケ

歌っちゃったぜ!!(゚Д゚)
まぁ上手い下手は置いておいてちょっと恥ずかしかったぜ(〃▽〃)
とりあえず新年早々のUPはこんなもんかな~;

そうそう!これ書いてるこの日仕事なんですが(1月3日夜3時半
お昼で仕事終わりなんで上司とスロットいくことに・・・
もし1万ぐらい儲けたら 気になっていたプラダのキーケースが( ゚д゚)ホスィ…
結果はあんま期待できないですが一応のちほど結果報告します。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
