アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

ぁ~色々あった;

色々ありました・・・
アスのほうでは年内諦めていた99達成いたしました!!
手伝ってくれた方ありがとう;w;
そういえばリアルネタなんでがボーナスが一応でて新PC欲しいな~なんて思って
見に行ってきました!
で見に行ってその場で即決で買ってお持ち帰り
そこで1台のモニターで2台のPCが使えるという分配器買ったんでが接続部分が合わない!
店に電話しなければ;


PCスペックはCPU2.3G メモリ2G グラボなんとか8600?
それなりのPCで3Dもほぼさくさく動くそうなんで買ってきました!
まだ色々と手探り状態なのでちまちまいじりたいと思います・・・・
価格は11万でした(アルルンのが半端なく安いと感じたんですがキノセイカ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

12月になりもう散々;

ぇ~師走となり皆年末の仕事で追われております;w;
そしておいちゃんも仕事に追われています・・・・
リアルネタとしては夜に坂道70~80キロで下りてたら最後の最後でがつん!!って音がしまして・・・なんかやばいな~~~っと
で家帰って夜コンビニいったらぶつけたところから変な音が;
朝写メとってみました
071216_124421.jpg

うっは!おk・・把握
もうね色々ありすぎてしょんぼり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
自分が悪いんですがね~
PS:タイヤ死亡でしt
続きはアス日記
12月になりもう散々;…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

本日未明事件が!!

さすがにやけになったといいますか・・・
SS云々カンヌンはないんですが死にまくりまして;w;
一応保険使ってたんですがそれを上回る!
PTで狩りいったし誰もが墓になる確立はでてくるわけでどうしようもないんですが
さすがにちょっと愚痴こぼしたくなりました;
年内99目指すと昨日うたったんですが早くも挫折しそうです・・・・orz

本日未明事件が!!…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぁ~仕事が;

ぬぅ;ちまちまアスやってますが仕事が忙しい;
年内99目指してますが・・・・どうかな;
ってなことでちょいとSSを・・・・・
・・・・・・・・・

まぁ名前隠すのわすれt・・・・
討伐後しっかりと掃除にいきましたy・・・(1カイシニマシタg
またどっかで更新しますよ~それじゃ~(* ^ー゚)ノバイバイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
