アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

更新だけ更新・・・・

ぁ~;仕事が続く続く;
5勤半休6勤の途中です;
そして今日は社内ボーリング大会・・・仕事終わってから直行ですy
19人参加で結果だけ言えば赤は17位∑( ̄□ ̄;)
景品は洗剤3箱!
実用性あるようだがそんなにはいらん;w;

そしてアス日記・・・・書くことないや;
戦が98の60%に到達~ぐらいかな;

スロ日記ではもう惨敗でs
しばらく自重しますです・・m(_ _)m
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

とりあえず近況報告・・・

たいしたことじゃないんですが最近の近況報告を・・・
まず1個目車のヘッドライトが片方死に直そうとバルブを探す・・・ない;
ボンネットの塗装を直そうと見積もり・・・4万↑確定
休日・・・10月のシフトがまだできてな・・・ry(現在2日
スロット近況
4回目-5000
5回目-9000
6回目+21000
まだ赤字・・・ってか勝率悪すぎるorz(6戦2勝4敗
ってなことでリアルな近況報告でした・・

そしてアスに関して・・・mc1をちまちまソロして現在98の55%まで
mc1ソロで99なれるかな~っと奮闘中!
フラン装備してパワフォ居合いで部下正面9300~9600ほどいつもの装備で正面万までもうちょっと・・・目標の万まで@ちょいなので頑張りたいと思います!
SSなどはまた休みの日にでも;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
