アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

日々の徒然・・・(あってr?

とりあえず3日坊主にならないように更新更新!
まずはこれ!うちの仕事場の課長が面白いもの買ってきた・・・
070922_153301.jpg

うっほwこれはいいわさび!当然下っ端な私は飲まされました・・
思ったより普通・・・(美味しくはないが
さらに!さらにぃ~~
070922_153250.jpg

これはきつかった;1口いってもう1口ダウン・・・つw;
面白い日常ってのはこれぐらいかな~



@は結構スロット好きなんで
最近の結果報告。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スロエヴァ
1回目収支+5000円
2回目収支-10000円
3回目収支-10000円
・・・・はい現在-15000円でございます!
しばらく結果報告書いてどんな感じになるかな~!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

劇場版エヴァを見に行ってきた・・・

久々に映画に行ってきました・・・・
○名バイパスってところをかっ飛ばして・・・
070920_125220.jpg

片手で撮影はこれが限度でs・・(びびりとか言わないで(´Д⊂グスン
この@ちょい走って白バイに捕まってる人目撃(((( ;゚д゚)))アワワワワ
風景画・・・070920_164356.jpg

シャメばっかで文がな・・・ry
まぁ今回はここらで・・・(なんとか日記つけれた;

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1年ぶり書いてみた・・・

1年ぶり・・・3日坊主を繰り返し再び・・・
今度はどこまで続けられるか
忙しいからな;w;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
