アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

スイマセン・・・サボッテタワケジャ・・・・・つw;

ぇ~始めに皆様にスイマセンm(_ _)m
更新してなかったのは仕事が忙しいから(でもアスはやtt・・
         PASSをわすれ・・・・(ホント
ってなあれやこれやありまして・・・(T-T ))(( T-T)ノ~~~さじ
しばらく?かなり!ブログ書いてなかったです!
でもブログのPASS書いた紙見つけた\(T▽T)/


ってな前置きは終わりにして・・・・
今日はリアルでの日記を書きたいと思いますです><b
え~ゲーム内のメンバーはしってるのですが私!アカスンは肉屋です!
特に最近忙しくて肉肉切る切る・・・っとの作業に追われています。
今日は仕事中に携帯で肉の写メ!(なに撮ってんだ!
っと突っ込みもあるでしょうが3枚載せてみたいと思いますw
連続3枚は続きで!


スイマセン・・・サボッテタワケジャ・・・・・つw;…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
