アカスンの追憶の日々

アカスンのリアル日記&ネットゲーム日記!



スポンサー広告 |

ぬぅ;つかれたYO(´・ω・`)

ぇ~とりあえず無事行ってきました。
一言いえるのは首都高こぇ~~~~~;w;
制限速度60なのに皆100ぐらい普通だお!!
ある程度撮ったけどおいちゃん的これ!なのUP
BLOG86.jpg

まずはこれ!猫さん気になってた86後継機!!かっこいぃね~燃費もリッター18といいみたい!
DSCF2062_convert_20091101220838.jpg
次はCRZという車で中身(エンジンとかはシビック
友達がこれが欲しいそうでこれ見に行くのが一番の目的でした。
BLOGGTR.jpg
最後がこれ!!
レクサスで値段は1350万程度だそうです!
エンジンがV10で化け物もいいとこです(買う人結構いるそうで・・・
まぁまだ色々撮ったんですがとりあえずこんなもんです(ってかモデル?の人撮る人多すぎて邪魔すぎr
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

半休止状態・・・

ぇ~タイトル通りですが、猫さんと同じく半休止状態な赤です・・・(って誰かこれ見てるのかな?
とりあえず明日朝3時過ぎにでて東京モーターショーに行きます(込むけど土日高速1000円はうま~
面子はおいちゃん、友達1、後輩1の3人です。
他の2人も免許持ってるのですが、後輩がまだ運転慣れてない紙なので友達と2人で交代で運転(´゚□゚`;)
ガソリン行き満タン帰り満タンって感じですばらしく環境に悪い車です;w;
沢山写真とるど~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

スペルボーン受かったのに;

ぇ~明日ゴルフのコンペです;w;
台風近いのに・・・・
スペルボーンは後日ですね(´・ω・`)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぁ~生きてます・・・

とりあえずアスやFEZに全然INしない赤ですがなんとか生きてます・・・
最近はゴルフが多いですね!
本コースでようやく121・・・次は110ぐらいで回って来いといわれました(´・ω・`)
17日にまたいく予定です・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぁ~リアル日記しか・・

タイトル通りなんですが・・・
まずはパターを買ったことが一番大きい出来事かな・・・
@はこんな飲み物買って見ました。
090603_170623.jpg
(´゚□゚`;)
味はデカビタやエナジージムしってる人ならわかると思いますがそのまんまでs
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
